入門タミちゃん(全)

ハリネズミのタミちゃん飼育日記

タミちゃん我が家にやってくる

ついに。

ついにタミちゃんがやってきた。

 

 

 

 

「なんぞここは」というタミちゃん。

f:id:tamithehedgehog:20160127223057j:plain

 

「え?まじでどこ?」となるタミちゃん。

f:id:tamithehedgehog:20160127223104j:plain

 

 

「明るくても食べ物あれば出てきちゃう」(byブリーダーさん)デブキャラのタミちゃん。

キャラを守るためかごはんを作ってあげると食らいついて一気に召し上がるタミちゃん。

f:id:tamithehedgehog:20160127223047j:plain

「ぷはー食べ終わったぜ」とタミちゃん。

f:id:tamithehedgehog:20160127223034j:plain

 

はーもう全部かわいい。

予想していたのの160%くらいかわいい。

1回会ってはいるんだけど、そのときよりかわいい。

語彙貧弱なのは認めるがかわいい以外の言葉がない。

いや、「かわいい」のほかに「でっかい」もあるか。

なんせ生後2ヶ月で本日306gあるから。でっかい。

タミちゃんでっかわいい。

 

ブリーダーさん、元気に育ててくださってありがとうございます。

タミちゃんがしあわせにごはんもりもり食べてくれるよう頑張ります。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ