入門タミちゃん(全)

ハリネズミのタミちゃん飼育日記

タミちゃんケージスタンバイOK

タミちゃんのケージをどこに置くか。

激狭な私の家では大変難解な問題だった。

床置き?もはやベッド譲る?とか色々あり得たものの、タミちゃんとの目線関係とか、なんか捕食者っぽい影を落とさないこととかを考えて、ある程度高さのあるテーブルに置くことにした。

そしてそのテーブルがさっき来た。

f:id:tamithehedgehog:20160123201328j:plain

よしよし準備おっけー!

 

 

ついでにブログランキングなるものにも参加することにした。

読んでほしいような恥ずかしいような。

まあ参加しちゃうんだから読んでほしいんだけど。恥ずかしい。

 

あとバナーの貼り方わかんない困った。。。

 

 

 

と思ったらできた。

 

 ↓↓↓ぽちっとお願いします(初めて書いた!!!)

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ