入門タミちゃん(全)

ハリネズミのタミちゃん飼育日記

だらしなタミちゃん

だいたいみんな寝ている時はかわいかったりするけど、タミちゃんの寝顔・寝姿にはやや問題がある。

半目開いちゃってたり、

f:id:tamithehedgehog:20160822081825j:plain


険しい顔で足上げちゃってたり、

f:id:tamithehedgehog:20160822081842j:plain


潰れちゃってたり。

f:id:tamithehedgehog:20160822081722j:plain


この間は半目どころか白目むいて寝ていて、本気で不細工だったもんだから、かなり衝撃を受けた。


タミちゃん、本当はかわいい女の子なのに…。

でも飼主彼は、きゅるんとしてる時よりむしろ、このだらしない感じが好きらしい。

なんだろう、他人に見せないだらしなさを見ることができた喜びなのか??

飼主的にはきゅるん顔もでろん顔も甲乙つけがたいかわいさ。


「本当は男好きするたぬき顔やで〜」

f:id:tamithehedgehog:20160822082748j:plain