入門タミちゃん(全)

ハリネズミのタミちゃん飼育日記

セクシータミ子

タミちゃんは、齢弱冠4ヶ月ほどでありながら、おフェロなセクシー女子である。

※おフェロの使い方が間違っている可能性あり。

 

流し目は自由自在。

f:id:tamithehedgehog:20160316172019j:plain

さりげないお尻強調に加えて、パンチラならぬお尻のピンク部分チラ。

お尻としっぽの境目にはホクロがあるというおまけつき。

f:id:tamithehedgehog:20160316172045j:plain

時には大胆にトンネル窓からの足チラを披露するものだから、飼主の目線は釘付けになる。

f:id:tamithehedgehog:20160316172118j:plain

そもそも尻もっちりの脚ほっそりだなんてハイパーナイススタイルなのだ。

 

タミちゃんの魅力はこれらの視覚的セクシーにとどまらない。

飼主の手の中で寝たかと思えば飼主の手に針をぶっすり刺すという気分屋っぷりで飼主を翻弄し続ける。

 

総合すると、タミちゃんのセクシー偏差値はそのへんの自称おフェロ女子のそれをはるかに超えると思う。

みんな、猫系女子とか言ってないで、今はハリネズミを見直す時だ。

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ