入門タミちゃん(全)

ハリネズミのタミちゃん飼育日記

タミちゃん1、6割増

タミちゃんは今日もごはん大好き。

ごはん置き場に様子を見にくるタミちゃん。

 

「ごはんないなー・・・」

f:id:tamithehedgehog:20160206204915j:plain

                         ※このすみっこがごはん置き場↑

「やっぱりごはんないなー・・・」

f:id:tamithehedgehog:20160206205026j:plain

ふて寝。

f:id:tamithehedgehog:20160206205058j:plain

 

この後急いでごはんを献上した。

ごはんのときにだっこしてもほとんどふしゅらなくなってきたタミちゃん。

そろそろ体重でもチェックするかね、とスケールに乗せてみると

 

なんと!357g!

1週間ちょいで1、6割増し。

357。

タミちゃん、生後2ヶ月半なんだよね・・・?

ひとりっこで栄養独り占めしてきたからなのか、見事な育ちっぷり。

このぶんだと巨大ハリちゃんになってくれるんじゃなかろうか。

 

なんかすごいことになってるよ、と話しかけたのを聞いて焦ったのか、

夜はいつも以上に全速力で回し車を回してた。

いっぱい動いていっぱい食べて、大きくなるのだタミちゃん。

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ