入門タミちゃん(全)

ハリネズミのタミちゃん飼育日記

階段落下防止柵の補足

思いのほか多くの方にケージの記事を見ていただけたようで。

ハリちゃんのケージ、あるいはきなとさんのケージに興味がある方がたくさんいるとわかった。

それがわかって、

重要ポイントと思われる階段について、最新バージョンの写真を載せるのをめんどくさがったことを反省した。

 

滑り止めマット+転落防止柵の両方を施した現在はこんな感じ。

f:id:tamithehedgehog:20160214171725j:plain

おわかりいただけるだろうか。

階段の向こう側に低い透明の柵がふたつついているのを。

100均で売っているミニフォトスタンドをセロテープで階段の裏から貼付けただけ。

簡単安い。見栄えもまずまず。

フォトスタンドだけあってちょっと鋭角なんだけど、まあいっかーということになった。

タミちゃんも90度だろうが鋭角だろうが気にしてなさそうだし!

 

「問題ない(にやり)」

f:id:tamithehedgehog:20160214171952j:plain

階段に自信をつけたご様子。

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ