入門タミちゃん(全)

ハリネズミのタミちゃん飼育日記

自撮りタミちゃん

昨日タミちゃんがへやんぽをしていたときの出来事。

 

タミちゃんが部屋の端を歩いていると、うちの先住民であるオオサンショウウオと出会った。

最初はなんだこいつ?感があったものの、「悪いやつじゃないな」てな感じでかみかみもせず仲良くなった。

哺乳類と両生類(生き物とぬいぐるみともいう)が壁を超えた瞬間。

f:id:tamithehedgehog:20160309081441j:plain

抱き合うふたり。

 

次にタミちゃんは床に置かれたiphoneと出会った。

「いつもこっち向けられるやつじゃん、踏んだれ」

と言わんばかりに踏んだり蹴ったりなさるので、

画面が自撮り画面に切り替わった。

 

これは期待できる…!

とタミちゃんを撮影ボタン方向に誘導すると、

さすが優秀なうちの子、ちゃんと自撮りをしてくれた。

 

 

ぱしゃり。

f:id:tamithehedgehog:20160309081312j:plain

上の黒いのは飼主の頭で、下の黒いのはタミちゃんの耳。

 

ぱしゃり。

f:id:tamithehedgehog:20160309081341j:plain

貴重なアゴ下ショット。

 

たくさんのものに出会ったタミちゃんは、興奮したのか一晩中回し車でダッシュしていた。

また時間作ってゆっくりへやんぽしなければ。

 

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ