入門タミちゃん(全)

ハリネズミのタミちゃん飼育日記

ハリネズミお迎えのためのグッズ収集

まずは年末に引っ越してきたこの部屋をハリネズミと暮らす部屋にしよう!ということで、

部屋着もハリ飼い仕様にチェンジしてみることに。

f:id:tamithehedgehog:20151226230628j:plain

胸元をアップすると

f:id:tamithehedgehog:20151226230616j:plain

はい。

ハリネズミアップリケ!

無印のルームウェアにアップリケをつけたら完璧にハリネズミルームウェアに。

これを着ていたらもうどこからみてもハリ飼い。

 

 

変なところから準備をはじめてしまったものの、本当に必要なものも一応準備する。

こちらはエサ皿&水皿。

f:id:tamithehedgehog:20160107213957j:plain

これはあれ。

無柄の陶器皿にらくやきマーカーで絵を描いたもの。

適当な素人技ですがそこそこ気に入った!

名前入りにちょっと嬉しくなる感じってなんなんだろう。

差別化?図りたい?みたいなことなのか。

 

さて、いよいよ数日後に赤ちゃんハリネズミとご対面。

なんとなく予想していたとおり、スタンダードの女の子らしい。

いよいよ運命じみてきた!!!