入門タミちゃん(全)

ハリネズミのタミちゃん飼育日記

目指せ巨大ハリ

昨日の夜、ベッドからタミちゃんを見ていて思った。

なんかでっかい。

(水飲み中。めっちゃゴキュゴキュいってる)

f:id:tamithehedgehog:20160514212817j:plain

それでなんとなく昔の写真を見返してみた。

こちらが1月のタミちゃん。f:id:tamithehedgehog:20160514212914j:plain

なんてか弱そうだこと…!

今のタミちゃんのむっちり安定感に比べると、小鹿ちゃんのような頼りなさ。

見た感じ倍はありそうだな、と思って測ると、本日510gだった。

うちに来たときは300くらいだったから、倍はいかないまでも、まー見事な膨らみぶり。

 

ブリーダーさんには親が大きいから500くらいはいくかもと言われていたけれど、生後半年も経ずして軽く突破とは。

もし肥満でなく健康体でいられるのなら、もうもりもり1㎏くらいになってほしいんだけど、さすがにそれは生物的に無理なんだろうか…?

人間でいうと、女子バレーの選手みたいな、大きくて健康で乙女な女子になってほしい。

筋トレに励んでもらえばいいのかしら。

 

「きんとれ…?」

f:id:tamithehedgehog:20160514214354j:plain

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ